お知らせ

5月22日に予定していました、「おひさまアートバザール6」。
雨天のため、延期になりました。29日に開催予定です。

しかしながら、私は子供の運動会とぶつかってしまったので、
残念ながら不参加となりました。
楽しみにしてくださった方々、申し訳ありません。

おいしいお店もありますし、60組ほどのいろんなジャンルの
方が出されるので、ぜひみなさん、行ってみてください!




   ~6月の予定~
6月1、2,3日の三日間、「アトリエ・ドゥ・ノエル」にて
展示販売します。
岡山市谷万成2-4-7  086-252-6931

藤原加寿子さんとふたり、陶器を出展します。
ほんとに素敵なおうちギャラリーで、展示できるのでこれまた楽しみなイベントです。
ちょっと、場所がわかりにくいと思うので、こちらを参考におこしくださいませ。
アトリエドゥノエル


6月7日(火曜)
「ふろしき市」に初めて参加します。
15人ほどの作家さんがやってきます。
30食限定ランチ(るんるんさんの心と体に優しいごはん)もありますよ。

  10:00~16:00  宮筋文化堂にて 

  総社市総社3-1-19  東総社駅より徒歩5分



ふろしきを敷いた上に器を並べて販売でーす。
なんか楽しそうでしょ。
ちなみにふろしきは売ってないそうです。
詳しくは↓
宮筋文化堂










スポンサーサイト

コメント

楽しみです^^

こんにちは、せのーです。
アトリエ・ドゥ・ノエルさんも、宮筋さんもお邪魔する予定です。

ノエルさんは、旦那さんが長年勤め、家族ぐるみでお世話になっている方の設計なのです。
宮筋さんは地元総社で、お友達も出店なので楽しみにしていました。

素敵な器拝見できるの楽しみにしています♪

せのーさんへ

ノエルさん、とってもご縁のあるところだったのですね。
去年、7月にいちどお世話になりほんとに素敵な空間で楽しかったんです。
宮筋さんは初めての参加ですが、これまた楽しみです。
せのーさんにお会いできるのも楽しみにしてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ