ひめじ!

「ひめじクラフト・アートフェア」行ってきました。
IMG_4840_convert_20110515215108[1]
お城は残念ながら修復工事中。囲われています。


一日目、かなりの強風にテントが飛ぶんじゃないかと心配しながらの展示販売となりました。
お客さんと直接お話できるのも楽しみなクラフトフェアですが、テントを支えながらの販売となってしまい、申し訳なかったです。とってもたくさんのお客さんで、会場はほんとにぎわってました。

二日目は風もおさまり、汗ばむ陽気となりました。
七部袖の先の手が赤ーくなっています。

IMG_4841_convert_20110515215259[1]
IMG_4848_convert_20110515215429[1]
日差しがきつい・・・

今年、2回目の参加です。
購入していただいた方、ほめてくださった方、アイデアを教えてくださった方ありがとうございました。
特に、去年買ってくださった方がまた今回買い足してくれたのは、本当にうれしかったです。
「よく、使ってますよ。」のお言葉も。制作の活力源です。


お隣のブースのヨネモノさん、片付け手伝ってもらいほんとに、お世話になりました。
白神さん、台車をありがとうございました。
ピンで参加の私にやさしくしてくださったみなさん、
ほんとにありがとうございました。
スタッフのみなさん、ボランティアのみなさん、ありがとうございました。

あと、むちゃくちゃに日焼けして笑かしてくれたタケカンムリさんもありがとう。





IMG_4851_convert_20110515215602[1]
とってもかわいらしい包み紙のお弁当を
お昼においしくいただきました。









スポンサーサイト

コメント

ものすごく気に入りました★

お茶碗とお箸置きを一目惚れして買いました。
お茶碗は見た目ももちろんかわいいのですが、表面がツルツルしててご飯がこびりつかないし、何より薄くて軽いのにビックリしました!
何でなんでしょう⁇土?技術?陶芸には全く詳しくないので私にはわかりませんが、一生大事に使っていこうと思います!
またいいものを作ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
来年も楽しみにしていますo(^▽^)o

上野咲さんへ

さっそく、使ってくださったんですね!
ほんとにありがとうございます。
薄くて軽いのは、中身が入って手に持つ器はできるだけ薄くろくろを挽くようにがんばります。
不安感のない程度に、軽く使えるように心がけています。
ネックレスを買ってくださった方のお友達かなと思い出していますが、まちがっていたらごめんなさい。
また来年、審査に通ったらぜひ出展したいと思っています。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

その通りです。
覚えてくださってたんですね♪

来年も出店された時には是非追加購入しようと思いますので、またいいもの作ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
応援しています♪

うれしいです!

上野咲さん、ほんとにありがとうございます。
「よるゆき」・・・黒釉に白いドット模様
「ゆきあと」・・・白釉に黒いドット模様
このふたつのシリーズは、器の種類も増やしていこうと思っています。元気をいただいて、制作ハイテンションでがんばれそうです。


お疲れ様でした。

こちらこそ、本格的クラフトフェア初出展の我々に優しくあたたかく接していただき、どれほど救われたことでしょう…☆
同じ岡山ということで、続けていれば必ずまた会えますね。
その時を楽しみにしております。

おつかれさまでした!

こちらこそ、ヨネモノさんのふんわり感に癒されながら楽しい二日間が過ごせました。
ほんと、また会えることを楽しみにしています。
実はあの素敵な名刺入れが気になっています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ