感謝

「オペレイション カフェZ」 終わりました。
ほんの2時間ではありましたが、本当にたくさんの人が押し寄せました。
人波にのまれ、自分の作品の近くにおれず、器を買ってくださった方、この場ではありますが、本当にありがとうございました!

うみそらシリーズの飯碗に、小鉢のような碗、青い鳥箸置き。
海と空は被災地にもつながっています、
青い鳥が幸せを運んでくれるよう、祈りをこめて。

場所を提供、作品を出展、作品購入・・・みんなの想いがひとつの募金となりました。


参加できたことに感謝です。
器を作れることに感謝です。
毎日の暮らしに感謝して、制作に励みます。










スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡の雅世さま

うれしい連絡をありがとうございます!
それが、どうやって返信したらよいかわからず・・・
お手数ですが、管理者のみ見えるコメントでメールアドレスを教えてくださいませ。

おつかれさまでした

イベントお疲れ様でした。

27日はせめてお客で貢献したいと思っていたけど、バレーが決勝まで進み、間に合いませんでした・・・

すっかり春休みモードだけど、もうすぐ素焼きするよ♪

バレー、つ、強いんだね~
手の怪我には気をつけなよ、陶芸家として。
ブロックして、指が折れたのを見たことあるさー。

素焼きするんだね、またテストピース入れてね♪

お疲れ様でした。次回は

オペレーションCafeZ大変だった様子。
お疲れ様でした。今回は乗り遅れましたが、次回は
参加できるように準備を進めております。
またお連れにしてください。

makotoさん

すごいです、準備を進めておるのですね。
息をながーく続けていかなくてはいけないことなので、無理の無いとこで、自分なりのオペレイションをと思っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ