春の彩り展 はじまりました!

「春の彩り展」 はじまりましたよー。
私は、今年でなんと6回目になります!
いつのまにか、春には「アトリエママン」でグループ展が恒例となっていました。

石けん   白神恭子  
フェルト  矢野久美
古布小物  那須万佑実
うつわ   植山黄世

素材いろいろ、楽しい展示となっています。

IMG_4676_convert_20110319204832[1]
石けんのかたまり、見たことのない大きさです。
カットされたものが手前のものです。
となりのコサージュはフェルトでふんわり軽くてやさしい色合いです。

IMG_4678_convert_20110319204952[1]
那須さんのウサギコーナーのほんの一部です。
うさぎの表情がなんとも愛くるしいです。

IMG_4679_convert_20110319205055[1]
フェルトのコースター。
くまさんがミツバチにさされてます!

IMG_4687_convert_20110319205211[1]
ちょっと大きすぎた抹茶碗、「うみそら」
釉薬の原料、カオリンの種類を調整して落ち着いた色合いになりました。今回、窯だししたなかのお気に入りのひとつ。



「春の彩り展」
2011年3月19日(土)から25日(金)
10:00ー17:00  最終日は16:00まで
岡山市南区浦安南町138
 岡南飛行場の近くです
かわいい、素敵な作品が待っています。
 ぜひ、お越しくださいませ。


今日はたくさんの方に来ていただきました。
本当に本当にありがとうございました。

地震のニュースを見るたびに、心が痛む毎日ではありますが、
日常生活が普通に送れること、作品を発表できることに感謝し、
自分ができることをしっかりしていこうと心したグループ展初日でした。
















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ