り、りんごより

お世話になっている「おうちマルシェ」の方にお庭から収穫していただきました。
笑える大きさの国産無農薬特大レモン。
りんごよりもかなり大きいよ。

IMG_4466_convert_20101203071341[1]


はちみつ漬けにして、ホットレモンで楽しもうかな。





12月4日は柿山チャペルにてうつわを販売します。
13:00から15:00
御津のお近くの方是非どうぞ。
おいしいパンの販売もあります。







今年は終わってしまいましたが、また来年をお楽しみに!
おうちマルシェ





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ss堂さんへ

連絡ありがとうございました!うれしです。
うみそらの茶碗、DMと同じものはお嫁に行きました。
似た感じのものは、何点かあるので、7日に持って行きますね!
手に取った感じとか、大きさとか好みがあると思います、見てから選んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ss堂さんへ

今日はありがとうございました!
うみそらシリーズは海のきらきらと空が馴染みあう美しさをイメージしています。気に入っていただいてほんとにうれしいです。
これから、お茶碗以外のものも作っていきたいと思っています。
また見てくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ