ごはんどき 終了!

IMG_4441_convert_20101123202740[1]

紅葉を眺めながらの展示、無事に終えることができました。
来て下さったみなさま、DMを置いてくださったお店のみなさま、新聞に掲載してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

自分のまわりのたくさんの方に感謝の気持ちいっぱいで展示を終えることができました。

頂いた言葉を胸にうつわ作りに邁進していこうと思います。
これからもどうぞごひいきに。




IMG_4451_convert_20101123204233[1]
カンガルーポーという、黄色の花がかわいらしい

IMG_4454_convert_20101123203046[1]
うちの在庫置きでもある食器棚に展示
IMG_4456_convert_20101123203216[1]
「うみそら」シリーズの飯碗など
IMG_4457_convert_20101123203336[1]
かずちゃんが山から取ってきてくれた山の柿がいい感じ
IMG_4460_convert_20101123203442[1]
「よるゆき」「ゆきあと」シリーズでまとめた展示
IMG_4461_convert_20101123203601[1]
急須と湯呑み 「ゆきあと」
IMG_4463_convert_20101123203706[1]
スプーンとフォークの箸置き
IMG_4465_convert_20101123203852[1]
かくかくしかく皿  「よるゆき」「ゆきあと」







コメント

お疲れさまでした。

ごはんどき お疲れ様でした。
お疲れがでませんように

ありがとうございました!

楽しい夢のような3日間が過ぎました。
現実に戻り、荷解きかたづけからがんばりまーす。
何回も足を運んでいただきありがとうございました。

お花

今年も お花入れさせていただいてありがとうございました。

お祭りの後は、ちょっとさびしいですね。
ゆっくりおやすみください。

ほんとに

ありがとうございました!
さりげなく、すてきにお花や緑を入れていただいて器もひきたちました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: 出会い

> おぐまよさん
> カップアンドソーサー、気に入っていただいてほんとにありがとうございました。
> 早速使っていただいているとのこと、うれしい限りです。
> 制作の力になります、ありがとうございました。
> また、春にはお隣で販売してたりして・・・
> お会いできるのを楽しみにしています。
>
>                      

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ