ごはんどき 2日目無事終了

朝から雨がしとしと。
お庭も紅葉もしっとりといい感じでした。

雨降りの中、たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝でございます。

今日はNさんがお花を飾ってくれました。
きどらない花たちを私達の展示に合うようにさりげなく素敵にいけてくださいました。おかげで、かずちゃんのしのぎの一輪挿しがどんどんお嫁にゆきました。
白い粉引きの優しい肌合いに緑とヘビイチゴの赤い実がとってもよく映えます。

Nさんはうつわもお好きで、私達の展示をとても楽しみにしていただいていたようで、ほんとにうれしく思いました。

中学からの友人、高校からの友人も来てくれてプチ同窓会・・・
昔からの作品の変化を見続けてくれていることに、ほんとにありがとう。


いろんな方々に元気をもらい、明日一日がんばりまーす。


IMG_4435_convert_20101122231649[1]

器を手にとってゆっくりとみていただいています。









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ