山口アーツ&クラフツ 

無事に山口から帰ってきています。
一日目はほんとにたくさんのお客様で、うれしい悲鳴。
汗ばむ陽気のなか、芝生に広々と展示もできて気持ちよかったです。



IMG_4363_convert_20101026021946[1]

写真が傾いてますが・・・


香川で購入した和裁で使用する長い机と、リサイクルショップで購入の足が折れてたためる高さの違う台が活躍してくれました。


二日目はなんと、朝から雨・・・
これだけ外に出ているものをテント内には収納できず、まずテントを前にずらし、後ろにポールをたててシートで屋根にして自分の居場所も確保。入らない展示台は車に収納。お客様にはテント内で雨に濡れずに見て欲しいしで、こじんまりと展示。
ポールはやはりうまくたてれず、お隣の方が教えてくださいました。ほんとにありがたかったです。
紐だけで、長さを調節できる結び方も丁寧に教えてくださいました。
カッパきててもなぜかビショ。
風も少々・・・さむっと思っていたら、反対側のお隣さんが熱いお茶をいれてくださいました。
ありがたやー、ありがたやー。
生き返りました。

去年も来ていただいて今年もまたお会いできたお客様、両隣の作家様、懇親会でへらへらしている私につきあってくれたみなさん、熱心に作品を見てくれた皆みなさん、そして実行委員からボランティアスタッフのみなさん。
ほんとにありがとうございました。
元気をいっぱいもらって、当分頑張れそうです。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ