明日は山口へ

明日は山口へ参ります!
無事に荷造りを終え、車に積み込みました。
ライフちゃんにぎゅっぎゅうです。


IMG_4362_convert_20101022162758[1]



展示台やテントなど、結構かさばります。
テントにひさしを作ろうと、ポールを2本購入。
雨でも役立つけど、暑いときも日差しがさえぎれそうです。
うまくたてれたらいいな。

10月23.24日 山口情報芸術センター前の気持ちのよい芝生にて
135名のクラフト作家が集い、展示販売します。
山口アーツ&クラフツ






スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はるばる山口までお疲れ様でした。

23日に、うさぎの置物を2番目に購入したものです。
教えていただいたブログ、早速見させてもらいました^^
たくさん展示会をされてるんですね。

きのこも器も大好きなのですが どちらも買いすぎ傾向なので
今回は自粛しました・・・。

また来年もお待ちしてます♪

おつかれさまえした

YAC で一年ぶりにお会いできて楽しかったです。
“ぐるぐる”がまた一つ増えました(^ー^)
2日目は雨、大変だったでしょうけどそれも野外イベントの醍醐味?でしょうか。
来年も楽しみですね。

ジェニさんへ

うさこを購入していただき、ありがとうございました!
ブログも見ていただきうれしいです。
今、香川にいるきのこちゃん、もし来年山口にいけたら連れて行きたいと思っています。
芝生の気持ちのよい会場なのでうちのきのこちゃんも喜ぶはず。
また来年、お会いできたらいいですね♪

ぴーなっつさんへ

ぴーなっつさん!
ぐるぐるを購入していただきありがとうございます。
何人か、去年も来ていただいた方とお話させてもらいました。
その中のおひとりだったのですね!
まあ、ほんとにうれしいことです。
日曜は朝から大雨、風も少々・・・
お隣の作家さんにほんとに助けられ乗り切ることができました。
また来年お会いできるのを楽しみにしていまーす♪

No title

初めまして!突然のコメントですみませんi-201岡山市内のハンドメイド展で見させていただいて以来、きよさんの器がすごく好きでブログを見せてもらったりしてます☆☆先日も、倉敷でも、きよさんの器を見つけてテンションがあがりました!器をつくったりすること、すごく興味があるのですが....教室とかされたりはしていないのでしょうか?!突然のコメントで申し訳ないのですが、もしよろしければ、お聞かせください~

dangoさんへ

うわわ、ありがとうございますぅ、ほんとにうれしいです。
なんだかどきどきするくらいです。
残念ながら、お教室はひらいておりません。
一人でいっぱいいっぱいの作業場で制作しています。
体験ぐらいはしてもらったことがありますが・・・
うちから近くでは、ゆうらぼさんのお教室がありますよ。
とってもよさそうです。少し前に生徒さんの展示を見に行きました。
玉野のお近くでしたら、山口アーツ&クラフツにも出展されていた十河隆史さんのお教室もありますよ♪
ねんどーはほんと楽しいですからお勧めです。

No title

お返事していただけるなんて....!!!!感激です!!1ありがとうございます☆今日も、とあるカフェにいき、器のポストカードが置いてあって、「これ、すき☆」って手にすると、キヨさんのでしたv-10
教室はされてないのですね~残念です!これから、一緒にさせていただけるような機会がありましたら、ぜひ声かけてくださいv-78もちろん、また、器みにいかせていただきます~!!!ありがとうございます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ