スポンサーサイト


まだまだ続くよ

イベントがひとつふたつと終了し、燃え尽きてるかと思いきや、どんどん制作してますよ。
やはり、いろんな人に会い、器を見てもらい、お話させてもらうと、元気になりますね。

あれもこれも作りたくて、うずうず。


アートトレッキングは田万ダム周辺からものづくり学校に場所を移し、ものづくり芸術祭としてまだ展示中。
日曜のみですが、カフェもあります。

私はアートクラフトフェスティバルinたんば出展のため、すっかりお世話になりました。
たんばでは、去年も来て下さったお客さんに何人かお会いでき、使ってますよと声をかけていただいてうれしかったです。
器は使ってもらってなんぼですからねぇ。
ほんと、うれしい。

二日目は雨に降られました、野外展示雨天決行ですもの、しょうがないです。日よけシートをうまいことタープにするのをほかの作家さんに教えてもらいました。初めての雨でしたが、どうにかなるものですね。


丹波はほんとに緑が気持ちよく、スタッフの皆さんの笑顔もすてきなんです。今回は特にお隣のかしわ工房さんの皆さんとのおしゃべりも楽しかったです。また、来年気持ちのよい丹波に参加できたらいいなと思いながら帰りました。



中一日あいてのイベント「チクチク日和
かわいいものだらけなんです、ちょっと私、困るんです。
欲しいものがありすぎて・・・





10月23,24日は山口へまいります!
「山口アーツ&クラフツ」


11月21,22,23日
 「ごはんどき」
倉敷  大原美術館敷地内「新渓園」 和室にて陶器二人展。




IMG_4345_convert_20101007212200[1]
丹波で出会った仙人。
偶然にも岡山の方でした。


IMG_4343_convert_20101007212348[1]
「ごはんどき」で一緒の藤原加寿子さんの展示。
 夕暮れの光が白いうつわに素敵でした。






スポンサーサイト

コメント

楽しかったですね♪

丹波ではありがとうございました。
お隣さんと、おしゃべりしながらの楽しい二日間でした。
あの時に頂いたごはん茶碗、毎日使わせてもらってます。
奥ゆかしいピンク色が好きです♪
外の光ではもっとピンクに見えたけど、
おうちの中ではかなりシックです。
また来年、お会いできるのを楽しみにしています。

ほんと、楽しい二日間でした♪

ひろこさん、ほんとお世話になりありがとうございました。
おいしいもの、いろいろと頂き、楽しくくおしゃべりしてあっという間の二日間でした。
ごはん茶碗、使ってくださってるんですね。
うれしいです!和紙の便箋にあるような文様をイメージしたものです。
また来年、気持ちのよい丹波でおしゃべりしたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
