作品紹介


IMG_4202_convert_20100928184558[1]
「見えるもの見えないもの2010」   倉石文雄
作品一部と田万ダムの放水


IMG_4213_convert_20100928184758[1]
「弔」   森本莉紗
作品一部
コンセプト:生きていく中で報われない想いは大量にある。深い所に確かに積も
っていくが、自身はそれらをそのままにして生活していく。そのままになっているそれらを、自然のなかで眠らせたいと思った。




IMG_4218_convert_20100928185556[1]
「水辺の花の夢のたね」  秋山富美代
作品のほんの一部。
[コンセプト]あまりに暑い夏でした。それでも庭の花は咲き、水撒きの後は生き生きと輝いて見えます。歩いてゆけない植物は芽を出した場所で正々堂々と生きるしかなく、それが時には羨ましくもあるあまりに慌ただしい毎日です。





IMG_4313_convert_20100928185423[1]
「もこもこもこもこ」   井本英樹

[コンセプト]
なんかでてきよる もこもこもこもこ
 なんやろね?
   やまのかみさまかな? 

きのこ? きのこども? もこもこもこもこ

おこっとんかなぁ? 

      なんやろなぁ? わからへんが。。。





IMG_4238_convert_20100928185735[1]
「7つの質問」   小橋順明

[コンセプト]
「森」の中を少し切り取りました。

A:境界線の向こうはありますか?
B:境界線のこっちはありますか?
C:境界線はありますか?



あなたは

A:どこに立っていますか?
B:存在しますか?

世界は

A:あなたのどちらにありますか?
B:存在しますか?











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ