スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アトリエ・ドゥ・ノエルにて

   IMG_3931_convert_20100702192802[1]


今日は少し雨が降り、むしむしとしていましたが、ノエルのお庭はしっとりと落ち着いた感じです。
門を入って玄関からの写真。
私の大好きなコケが生き生きとしていましたよ。
フウチソウも見事です。




   IMG_3932_convert_20100702192940[1]

ギャラリーはというと玄関から左手に見える木の色が明るい建物です。
手前の和室ではハーブティー、ご主人自慢のおいしいコーヒー、お紅茶、ケーキがいただけます。




   IMG_3939_convert_20100702193124[1]


そして、器を展示しているギャラリーは自然光がたっぷりはいる木の風合いが素敵な場所です。

ギャラリーでの素敵な出会いがあるお話しをお聞きしていたら、私にもうれしなつかしな出会いが・・・
大学時代アルバイト先で一緒だった後輩がたずねてきてくれました!
15年ぶりぐらいかな。
「天安」というおいしい天ぷらやさんで一緒に働き同じまかないを食べた仲間です。
貧乏学生には、おいしい晩御飯をいただけるのがありがたかったな。
懐かしい話にはながさきました。


素敵な場所には素敵な出会いがあるものですね。
明日一日となりました。
みなさま、お越しくださいませ。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。