テ、テレビに・・・

         IMG_3691_convert_20100512183956[1]





テレビに出演させてもらいました!
お昼の番組「温・時間」
http://www.ohk.co.jp/time/
ママさん陶芸家ですって。

変な汗をかきながら、司会者のの質問に答えました。
しゃべるのってむつかしいですね。
帰ってから、録画を見たけど・・・
(もっと早くしゃべれてるとおもっていたわ・・・)

客観的に自分を見るのって新鮮。
カメラマンすごい。
時間通り進める段取りすごい。
司会者のアドリブすごい。

なんだかとっても新鮮な一日でした。



OHKのみなさま、御世話になりました。
最後まで番組を見学させてもらってありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ