スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の彩り展2010 終了しました

春の彩り展2010 終了しました!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
春の嵐のような風の強い日にもどうしても今日しか来れないときていただいたり、
迷い迷い「ママン」はどこ~と思いながら来て頂いたり、ありがたい気持ちでいっぱいです。

私はママンに通うのがほんとに楽しかったです。

作品を発表し、お客様とお話させてもらい、いろんな意見をいただけるのが、ほんとに自然にできる場所のように思っています。
お庭が見えて、なんだか皆様ゆったりした気持ちになるのかよくお話ししてくださいました。
器は使うもの。
いろんな方の好みのサイズ、ちょっとした形の希望(高台のしっかりある器)など、さまざまな意見が聞けてまた勉強になりました。


あと、ママンのまかない、カレーがやさしいお味でほんとに幸せでした。
おいしいものを頂くと人間はふわぁ~っと幸せになることを再確認。
ママンカフェのマニスマニスのおいしい焼き菓子を、子供に買って帰ることもできました。
お留守番、がんばったもんね。




あと駐車場の奥で出迎えてくれるごんちゃん。
毎日会えなくなるのはさみしいけど、またくるね。



IMG_3653_convert_20100501071550[1]






5月8,9日、ひめじクラフト・アートフェアに出展しまーす。
初めての姫路、ママンでいただいた元気をそのまま持って行きたいです。
詳しくはこちら ↓
        ひめじ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。