春の彩り展2010 2日目終了!

アトリエママンでの展示が2日目終了しました!
おかげさまで、たくさんのお客様に来ていただいてます。
フェルトのかわいい動物シリーズのストラップは残り少なくなってますよ。
どの動物もかわいいですが、私は特にかばに心を持ってかれてます・・・
みなさま、お早めに。

あと、バスボムのワークショップではほんとに春らしいきみどりに本物の桜の花が浮いて発砲する入浴剤を作られてました。
香りもやさしくて、癒されそうです。

那須さんの古布の小さな小さな匂い袋かわいいです。
あめちゃんを入れてもかわいいかも。
色とりどりの着物地の組み合わせがまたいいんです。



IMG_3633_convert_20100425213019[1]
                       IMG_3631_convert_20100425213221[1]
            IMG_3630_convert_20100425213327[1]
IMG_3628_convert_20100425213453[1]



今日は写真を何枚か撮れました。
明日は、カレーの写真撮りたいな・・・





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ