スポンサーサイト


春の彩り展2010 はじまりました!

 
春日展、無事終了しました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました。

春日というものの、寒い日雨の日もあり・・・
けれど
作品は「はるみどり」、「はるそら」と春らしい色合いのものがお嫁にいきました。
新作だったので、ちょっと心配でしたが、「いい色ね。」と
声をかけていただいたり、おうちにつれて帰ってくださったり。
とても励みになりました!

これからも、釉薬の勉強にはげみ、精進してまいります。





         IMG_3623_convert_20100424205813[1]


ほっとするのも、つかの間、グループ展がはじまっています!
古布小物の那須万佑実さん
フェルトの矢野久美さん
石鹸の白神恭子さん

お庭が素敵なアトリエママンで開催中です。
4月24日から、4月30日まで
10時から5時まで (最終日は4時まで)

明日、日曜日は午後一時から匂い袋、バスボムのワークショップもありますよ。
予約は不要、4時ぐらいまで。


石鹸置き、香炉(きのこ、おうちの形)、白神さんはお香も調合されるので、楽しんで作ってみました!
写真は、また後日・・・
白神さんの石鹸は、とてもテーマ性が強くておもしろいですよ。
香りを楽しみつつ説明文をじっくり読んでみてくださね。
選ぶのに悩んじゃいます。

矢野さんの葉っぱにてんとう虫がのっているコースターはかわいすぎですぅ。
動物ものも多くて楽しいですし、バックも春色でステキです。

那須さんは古い着物地をつかわれて、うさぎの人形や、バック、ペットボトル入れなど
とってもかわいくて、粋な作品を作られています。


ママンではランチ、カフェもお楽しみいただけます。
ぜひぜひ、ゆっくりまったりしに、おこしくださいませ。



   アトリエママン
  岡山市南区浦安南町138
   086-262-2677

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
