

「植山黄世と木工房ねこの手 二人展」



「植山黄世と木工房ねこの手 二人展」始まっています。

10月31日まで  火曜定休
10:00-17:00

ギャラリー陶佳
岡山市中区八幡東町19-1(高島公園北)

22.23日は在廊します。
どうぞ、お立ち寄りくださいませ。

ねこの手さんの木の時計や座り心地の良い椅子、額などやさしい作品がお待ちしています。
私はDMのオニオンのふたものや、ご要望のありましたどんぶりを明日には追加で持って行きますよ。




そして、
明日から26日まで備前焼工房 Quiet House クワイエットハウス
「2016年の登り窯  窯出し初売り展」
始まります。
備前市香登本1147
11:00-16:00
22-26日

クワイエットハウスは食器作りが好きな4人の陶芸家による
食器のための新しい備前焼のブランドです。
正直で誠実な仕事
陶器づくりの原点に立ち戻って
土のぬくもりを感じられる
シンプルでやさしい器をつくります。

今年も登り窯の作品が焼けました。
年に一度の売り出しです。
ぜひ、おでかけいただいて、手にとってご覧くださいませ。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
