秋はてんてこまい

ごはんどき、雨の搬入、搬出となりましたが、
たくさんの人に来ていただき盛況のうちに終えることができました。
本当にありがとうございました。

毎年、終わってから反省ふくめ、来年はこんなものあんなもの作ろうとやる気がみなぎります。
これが一年続けばいいのですが、、、

そして秋はイベントいろいろ参加します!
高梁川マルシェは終わりましたが、おいしいものいろいろ、クラフトもいろんなジャンルありで楽しく終えることができましたよ。









そして、クワイエットハウスの窯たき!

13日からはどきどきの窯だしとなります。



そしてそして19日から31日まで

「植山黄世と木工房ねこの手 ふたり展」

ギャラリー陶佳 岡山市中区八幡東町19-1
10:00-17:00  火曜定休
初めて組んだふたり展となります。
陶と木のコラボ、新鮮で心地よい空間をお楽しみください。


10月のおそとイベント
「五十鈴の森クラフトフェア」
伊勢市五十鈴公園
10月29・30日  10:00-16:00(雨天決行)

どうぞ、おでかけくださいませ♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ