スポンサーサイト


2月に!

あっという間に2月になりましたね!

すっかりブログから遠ざかっておりました。

1月は「作家がつむぐ物語り」グループ展に参加させてもらいました。
ギャラリー倉敷にて。


A4一枚にそれぞれの作家が物語をあらわしました。
作品をみながら、作家のいろんな想いが伝わる展示となりました。

写真は私の作品だけなのですが、18名の作品をじっくり見ていただけたように思います。




「ぬく森アナザーガーデン」というイベントに参加。
1月31日無事終了。
昨年から活動してきた備前焼の器を展示販売しましたよ。
「QuietHouse」という名前で作家4名で活動中。
クワイエットハウス


ぼつぼつとブログも更新、がんばります。
どうぞよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keroさまへ

はじめまして、Keroさま

連絡遅くなり申し訳ありません。
カップを気に入ってくださってありがとうございます。
サイズは大きめで満タンで380cc、八分目で300cc入ります。

在庫がひとつで今日、倉敷のみうち雑貨店に納品してきました。
早めに見に行ってもらえたらと思います。
店主には連絡してますが、大きさ重さなど、好みがありますので、
手にとって気に入ったら購入でかまいません。



どうぞよろしくお願いします。

みうち雑貨店
倉敷市本町5-12
086-422-9105
水曜定休
11:00-16:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

keroさまへ

ありがとうございました!
マグカップのサイズ、展開していきたいと思います。
倉敷では9月に新渓園でふたり展を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。
みうち雑貨店にも夏前にはうみそらシリーズを多めに納品できたらと思っています。
ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
