アイビーバザール  倉敷アイビースクエアアイビー学館にて


「つくるフェスティバル」  香川県三豊市にて


楽しかった「アイビーバザール」、「つくるフェスティバル」
終わりました。
地元岡山と大学時代を過ごした香川ということで知り合いも多く
よくしゃべってわいわい楽しめたイベント参加となりました!

スタッフの皆様お世話になりました。
どちらも荷物を運んでもらったり、おいしいもてなしをしていただいたりとうれしかったですよ~。
2015年野外のイベントの参加は終わりました。
本当にありがとうございました!

「贈り物展」
岡山市のネイロ堂にて始まってます。
きのこピックなど納品しています。
がんばった自分にあの人にくすっと笑える贈り物探しに行ってみてくださいね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ