植山黄世 暮らしの器展 終わりました

倉敷中央画廊での「植山黄世 暮らしの器展」
楽しく終えることができました。
来ていただいた方、本当にありがとうございました。

スタッフの方々お世話になりました。
初めてのギャラリーでどきどきでしたが、
親切に教えていただいてありがたかったです。


梅雨の時期でもあったので涼しげな「うみそら」シリーズを多めに展示。
花器もあじさいを中心にいれてみました。

楽しんでもらえていたらうれしいです。


お客さんとお話するうちに、あれもこれも作ってみようと
これから作るメモがふえていきました。


少し休憩したら、また制作がんばりまーす!

9月にいつものふたり展、「ごはんどき」を予定しています。
倉敷の新渓園です。
9月21.22.23日 三日間のみです。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします。










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ