スポンサーサイト


モノ・カタチ 2015




モノ・カタチ 2015

2.月11日-3月4日まで
倉敷アイビースクエア 愛美工房展示室にて

アパレルメーカーgokanと7人のクリエーター達のコラボ。

いろんなジャンルの作家さんたちと参加しています。
寒いときではありますが、やさしい作品たちが会場でお待ちしております。
どうぞ、お出かけくださいませ。



四月は「古墳カフェin吉備」に参加します。
でもって、

吉備の古墳に出かけたり


出かけたり

特殊器台のミニチュアをつくるワークショップに参加したり
していました。

四月はクラフトフェアもふたつ参加できることとなり
制作に励んでます。
4月11.12日は「静岡手創り市」
4月18.19日は「ARTS&CRAFTS 山口」

4月25日から29日は香川のキトクラスさんでふたり展を!
めじろおしですが、それぞれに向けて作りためていきますとも。







スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
姫路や、丹波のクラフトフェアで購入していましが、最近お見かけしなくなって、寂しく思っています。
きよきよさんのお茶碗も5つ持っているうち、2つ欠けてしまいました(涙)
また買い足したいのですが、直接工房へ伺うか、作品を送ってもらうことはできるのでしょうか?
これからも使いやすくて、あたたかい素敵な作品を作られるのを、楽しみしています。

norikoさんへ

クラフトフェアで購入していただいてたんですね。ありがとうございます。工房へ来て頂いて大きさ等選んでもらうのがいいとは思いますが、遠いと大変なので大きさ色を教えていただいたら、送りますよ。急がなければ、6月16日~21日倉敷で個展の予定ですので倉敷旅行がてら来て頂てはどうでしょう。四月は香川でふたり展も予定しています。
うれしいコメントありがとうございました。もりもり春に向けて制作に励めそうです!

静岡護国神社手作り市

こんにちは、去年の10月台風迫る中開かれた静岡護国神社の手作り市に出掛けてコーヒーカップを購入した者です。
あれから、ずーーっと使っていますよ〜〜‼︎今月また開かれるので
来られるかとこちらのブログを見ましたら参加されるとの事、嬉しくて
お便りしました。
絶対行きますので‼︎楽しみ〜〜

静岡護国神社手作り市

先程コメントした者です。
今月の手作り市にて購入したい物が有りますのでお願いしてもよろしいでしょうか。。
ブログの写メにもありました
白・ゆきあとのミルクピッチャー
一個と丸い雲みたいなスープカップ2個です。
よろしくお願いします。

hirashimaさまへ

hirashimaさま、ありがとうございます!
コーヒーカップ、つかっていただいているのですね、うれしいです。
ゆきあとのミルクピッチャーと雲イメージのまるっとしたスープカップ、持って行きますね。
静岡は遠いですが、元気が出ました。
本当にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしていますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
