スポンサーサイト


アイビーバザール終わりました!


アイビー学館は素敵な窓とレンガ造りです。


雲イメージのまるまるとしたスープカップ。
お披露目できました!


大きなタイワンフウの木が紅葉していて
きれいでした!
スタッフの皆様、大変お世話になりました。
搬入搬出とお手伝い頂きまして助かりました。
いろんな作家さんとお話もちょこちょこできて
寒さも越えて楽しいイベントでした。

あと、15年ほど前にお買い上げ頂いていたお客さんに再会できたことも!
うれしいやらはずかしいやら。
お茶碗をずっと使って頂いているようで、
気持ちも新たに人と器の毎日を想いながら
制作していきたいと強く思ったのでした!

今日はイチカフェさんに搬入。
スープカップも持っていきますよ。
明日からの「冬のおくりもの展」お楽しみに。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
