無事に終わりました。


初日の準備中は雨に降られましたが、
開催中はお天気にめぐまれ、楽しいクラフトフェアとなりました。
昨年に続いて2回目の参加。
またお会いできたお客様も何人かおられてうれしかったです。
ブースに立ち寄ってくれた方々、ありがとうございました!



写真がいまいちですが、コラボカフェという企画。
おいしい珈琲やさんが作家のカップを使って販売。
お客様はいろいろなカップから選んで使い心地をお試しできます。



一日目終了後の交流会。
地元の皆さんがおいしいしっぽくうどんでもてなしてくださいました!
大根、にんじん、さといもがごろごろはいっていてやさしいお味です。
大学時代寒くなるとしっぽくうどんを食べによく行きました。
なつかしかったぁ。
地元の秋茄子のからし漬け、サツマイモのてんぷら、お手製のしょうゆ豆もとってもおいしかったです。



地元のみなさんのあたたかさに感謝しながら、今年最後のクラフトフェアを終えることができました。
本当にありがとうございました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ