5日目終了

岡山天満屋、画廊アートスペースでの展示販売。
5日目、終了しました、、、
立ち仕事をされている人はほんとにすごいと感じています。




うみそらシリーズ
バーナーに一番近いところに窯詰めして、ぐい呑みはなんともしぶい焼きになりました。



山陽新聞に写真つきで掲載して頂きました!



すっきりとした展示となりました。


あと二日、みなさまのお越しをお待ちしています。





ちなみに551蓬莱の実演販売は
明日7日までですよ~









スポンサーサイト

コメント

器、使い始めましたー。

こんにちわ。先日の天満屋で小さな器を二つ、購入したもの(変な名前のアパートの住人)です。早速、使い始めました。昨日は、キュウリの酢の物を入れてみました。今、お料理が楽しいので、これから、この器と一緒に、いろんなものを食べてゆこうと思いますー。またお会い出来ること、楽しみにしていまーす☆

ありがとうございます!

早速、使ってくださり、ありがとうございます。
暑いときですので、海、空をイメージしたうつわで涼しくご飯を食べて頂けたらうれしいです。
9月27,28,29日の三日間、倉敷の新渓園でうつわ二人展を予定しています。良かったら見に来てくださいね。また、案内を送らせてもらいますね。うれしいコメントありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ