お誕生日

                 IMG_3429_convert_20091231090511[1]



12月30日は娘の誕生日です。
10歳になりました。10年か~といろんな想いがめぐります・・・

小さい頃はほんっとにのんびりで心配も多かったけど
ここ最近はバレーボールを始めたからか、活発になってきました。
どんどん、お姉さんになってくるのかな。


クリスマスもおわったばかりなので、ケーキはどうする?と思っていましたが、
スポンジだけ、安く売っていたので「作っちゃう?」と娘に聞くと
「つくるつくる!」とのりのりです。
甘いのがあまりとくいじゃないのに、つくるのはやってみたいよう

生クリームとイチゴをたっぷり
アラザン(銀色のつぶ)、ハートの板チョコにメッセージ
意外にいい感じです。





みなさん、よいお年を。








スポンサーサイト

コメント

いろいろとなんやかんや おめでとうございますv-274

No title

いもあられさん
なんやかんやと、ありがとうございます!
搬出、お世話になりました。
今年もよろしくおねがいしますv-284

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ