スポンサーサイト


ヘムスロイドの杜まつり 終わりました

ヘムスロイドの杜まつり、無事に晴天の中終えました!

滋賀県のとても気持ちの良い会場で、楽しく出展してきましたよ。


大きな木の立ち並ぶ下で、気持ちよかったです。
ときどき、虫さんもいましたが、、、


小さいものから、花いれやら、カップやら、たくさん展示しましたよ。


三回目の参加だったので、再会できるお客様も何人かおられてうれしかったです。
使ってますよ~とか、色がきれいとほめていただいたり。

滋賀の友人にも1年ぶりに会え、短い時間だけど話せてうれしかったです。
子育て奮闘中、いろいろ忙しくしてるのに、
会いに来てくれてほんとにありがとう!


スタッフのみなさん、お隣のブースの方お世話になりました。
滋賀からの帰りはほっこりした気分で岡山に帰りましたとさ。



5月30日から「88ではちはち展」!
重本美玲さんと、二人展を香川で開催します!
お近くの方ぜひぜひ。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
