スポンサーサイト


春咲き・工房展 始まります

4月22日~27日
「春咲き・工房展」はじまりまーす。

木工房 ねこの手さんの工房で6人の作家の作品展が開かれます。
昨日は搬入でした。
とても風情のあるところで思わず道を間違えて山の中へ入っていくところでした。

近くまで来ると工房の壁にかわいい猫の足跡があるので、目印にしてくださいね。


岡山市東区瀬戸町大内343
木工房ねこの手





古墳カフェ、春の彩り展、アーツ&クラフツ山口、無事に終了しました。
おこしくださったみなさま、本当にありがとうございました!

   

アーツ&クラフツ山口での写真です。
苔がふかふかでした~



スポンサーサイト

コメント

一年“半”ぶりに

お会いできてよかったですー。
場所も変わってお天気もどうにか持っていい雰囲気でした。
「古墳カレー」のお話も楽しかったでっす。

またお会いできるのを楽しみにしています。

あ、九州にもぜひお越し下さいませ!!

ぴーなっつさんへ

ほんと、一年半ぶりでしたね。
公園が変わってどうかなと思っていましたがのんびりと楽しめました。
古墳カレー、九州でもぜひやってみてください!
楽しめること、うけあいです。

来年も春に山口のクラフトフェアは開催みたいです。
募集が10月ぐらいからとなっていました。

また、お会いできるのを楽しみに、審査に合格できるよう精進します!焼酎カップ、購入していただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
