スポンサーサイト


古墳カフェin吉備

蜿、蠅ウ繧ォ繝輔ぉDM螳梧・_convert_20140312194831


4月は古墳カフェに参加します!

古墳カレーのごはん型作りました。

主催の福田さんが「おかやま街歩きノオト」の
ブログで紹介してくれました。

おかやま街歩きノオト(雑記帳)


4月16日-20日は西大寺のぎゃらりー欄で
          「春の彩り展」
4月19.20日 「アーツ&クラフツ山口」 
        山口県のクラフトフェアに参加 
4月22-27日 木工房ねこの手さんの工房展に
            参加

怒涛の出展ラッシュ。
どれも楽しみな展示、そして今は追い込まれすぎて制作制作。

ああ、制作なのです。



DSCF1025_convert_20140312201203.jpg
「あなたのシャーマン」




スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ、みてきました。古墳のお皿のクオリティ高すぎ。ちょっと欲しくなりました。きよちゃん、すごいー

やすきちさんへ

ありがとう!
ネイロ堂さんにも型を持って行きみてもらいました。
ごはんの量、ルーの種類などいい感じにしてくれそうです。
主催の福田さんがスコップ型のスプーンも用意してくれて、発掘気分を盛り上げながらカレーを食べてもらえます!

No title

ネイロ堂で見つけたフライヤーに、きよさんの名前を発見しました。
わ~!ついに、ネイロ堂で出会っちゃった~って嬉しくなりました♪
古墳カフェ、全く知識のない私でもワクワクしてしまうような予感です。楽しみ。

ぼちぼちどうさんへ

見つけちゃいましたね!
私も全貌はまだみえませんがとにかく楽しそうなんです。
搬入の日にみなさんの作品がそろうのが待ち遠しいです。期間も長いのでぜひ遊びに来て下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
