スポンサーサイト


冬のおくりもの展

アイビーバザール、無事に終わりました。
来て頂いたみなさま、ありがとうございました。

スタッフのみなさま、お世話になりました!

いろいろなジャンルの作家さんに出会えてとても楽しく過ごせました。お隣だった陶器の笛のジェントルマン「はとむねた」さんには、笑わせてもらいました。



今度は東山のichicafeさんで「冬のおくりもの展」に参加しています。

ランチもとってもおいしいですよ。

12月9日-18日です。

詳しくはこちら→イチカフェ



スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
凄く楽しい2日間でした。
間違いなく僕が一番楽しんでたでしょ(笑)
またお手伝い出来たら嬉しいです。

おつかれさまでした

スタッフさん、お世話になりました。初めての参加でしたが、みなさまのおかげで、楽しく販売できました!
また、機会がありましたらよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
