

リフレッシュ

NCM_0014_convert_20130702093228.jpg
大山に行ってきました!
あまりの大きさに圧倒され、雲のながれの速さにうっとり。
中二の大山登山を思い出す。
しんどくて泣きそうになりながら下りたんだったなぁ。



NCM_0006_convert_20130702093336.jpg
料理人含む女子???6人の旅。
素敵な別荘で腕を振るってくれました!
命名「大山」の祭り寿司、人参のかき揚げ・・・
なにもかもうますぎる。


NCM_0033_convert_20130702093500.jpg
桝水高原の天空リフトに乗りました。
きれいな青色の小さな蝶。
ゴマシジミかな。


NCM_0036+(1)_convert_20130702093607.jpg
美穂湾から、中国山地の山並みがよく見えて
ほんと、気持ちよかったです。



おいしいものを頂き、温泉につかり、
あほうごとばかり、言ってよく笑い、
ほんとに楽しい旅でした。
今日から羽をきゅっと閉じてがんばりまーす。









コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
