かがわ・山なみ芸術祭 綾川町エリア

かがわ・山なみ芸術祭、始まりました!
  かがわ・山なみ芸術祭

DSCF0276_convert_20130602084535.jpg
「そこに居る」     千葉尚実

DSCF0303_convert_20130602085211.jpg
「irumono itamono monooto」 古川守一
いるものいたものの解説書?
小さな作品を会場で見つけてくださいね。


DSCF0317_convert_20130602084725.jpg
「見えるもの見えないもの 2013の1」 
倉石文雄
作品の一部  空を森の中に出現させる作品。


 


駐車場からぐるりと歩くと、1時間すこし。
2キロほどあります。
野外ですので水分、虫除け、歩きやすい格好で是非トレッキングしてみてくださいね。

私の作品は道から階段を降りて、少し行ったもみじの木陰にあります。涼しいので休憩しながらゆっくりみてもらえたらと思います。そのまま、進んでもらうと作品、階段があり道に上がれます。



DSCF0227_convert_20130602091038.jpg
「きのこ椅子」    植山黄世

ただただ毎日は過ぎていく
人と向きあわなくても何もしなくても、
過ぎていくものだ












  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ