ヘムスロイド

DSCF0190_convert_20130527171513.jpg

滋賀県に行ってきました!
ヘムスロイドという、作家さんの工房村の自然豊かな場所で、イベントが開催されました。
朝早く、3時前に岡山を出発して6時半頃到着しましたよ。
準備がひと段落して、だんなさん手作りのハンバーガーをほおばりました。
バンズに挑戦したようです、腹ペコだったのでうまい!


DSCF0192_convert_20130527171653.jpg

私のブースはこんな感じ。
かずちゃんに教えてもらった日よけタープですっきり。
後ろのごちゃごちゃが、見えません。


DSCF0193_convert_20130527172102.jpg

大きな木立の中をいろんな作家さんが作品を出されていて、
私も見て回るのが楽しく気持ちよかったですよ。


滋賀の友達も会いに来てくれました!
話せば大学時代のままのような、でもしっかりした母になっているのが不思議なような・・・
久しぶりに会えてうれしかった。

私の器を手にして頂いた方、見ていただいた方、
ありがとうございました!

実行委員、スタッフの方、お世話になりました!



めし碗展、開催中、31日まで。
6月は野外でアート作品も出展予定。
やまなみ芸術祭





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ