休日

ゴールデンウイーク、前半は子供の部活が一日だけお休みでした。
よーっし、中2の娘さん、家族とどーする。

rps20130428_151544_629_convert_20130430195816.jpg
小さいときに何回かきた赤穂海浜公園へ。
観覧車からとてもいい眺め。

rps20130428_151003_172_convert_20130430195742.jpg
池のボートを力強く漕いでくれました。
水の上はなんだか気持ちいい。



rps20130428_151734_937_convert_20130430195848.jpg
ゴーカートにも干潮までの時間つぶしに乗っちゃいます。


rps20130430_195038_880_convert_20130430195918.jpg
潮干狩りは採るのに夢中になって楽しかった。
砂抜き中のアサリ。
アサリの味噌汁に白菜とアサリのバター蒸し、おいしくいただきましたよ。




明日から、「アトリエドウノエル」にて展示販売させてもらいます。
竹田三千代さんの染色とさおり織り、組み木もありますよ。


5月1-3日  11:00から17:00
岡山市北区谷万成2-4-7
086-252-6931

ノエルハーブガーデンも春の植物が咲いていますよ。
カモミールやハナミズキ、糸水仙など・・・
葡萄小屋の温室の椅子に座ったり、ギャラリーを見たりと
ゆっくりと時間を過ごしにお越しくださいませ。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ