

「花と器とタニク。」

IMG_7647_convert_20121130072041.jpg

「花と器とタニク。」
今日から始まります!

ポリアンナ  リース、アレンジ
RICO   多肉植物の寄せ植え
植山黄世   陶器


12月4日まで。  
10:00-17:00  最終日は16:00まで




「ちょっといん」
岡山市中区国府市場81-5   086-275-2981


高島駅から北に800mほどの左手にあります。
ちょっといんは喫茶店でギャラリースペースが併設されています。
ドアが別になっていますので、ギャラリーだけのぞくことも可能です。
ランチはなしで、モーニングセットが、なんと2時まであります。

昨日は、シフォンケーキをいただきました!
ブルーベリージャムにホイップクリームがおいしかったです。


クリスマスのリースや多肉植物の寄せ植えも
クリスマスの雰囲気たっぷりですよ。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
