ごはんどき、終了しました

IMG_7632_convert_20121127214315.jpg


藤原加寿子、植山黄世 ふたり陶展
楽しかった6日間が終わりました。

今年で4回目となる「ごはんどき」
相手の好きな器をほめあい、展示会中のよかった点、悪かった点、率直に言いながらの搬出作業。

笑いのたえないふざけた二人のようですが、
器制作に対してはまじめな顔をしたりしてます。


たくさんの方に来て頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
使う人のいろんな感想、ご意見が聞けたことはこれからの制作の励みになりました。

本当にありがとうございました!



IMG_7594_convert_20121127214100.jpg







スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです!

黄世さん、おはようございます!
元気にお忙しくされているのを、ブログで拝見していました。
「ごはんどき」行けなくて残念です(>_<)。30日からの三人展は、のぞこうと思ってます。たのしみ~~♪

そうそう、新米を炊いたら載せようと思っていた、黄世さんのお茶碗を昨日ちょこっとブログに載せました(#^.^#)。

ではでは、ちょっといんでお会いしましょう!

びきさま

ブログ、みてくれているのですね。
ありがとうございます!
「花と器とタニク。」 ちょっといんでお待ちしていますね。
お皿もできましたので、見てやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ