

「ごはんどき」 初日!

IMG_7595_convert_20121122205727.jpg

すっきりと展示してみました!
ひとつ、ひとつ見やすい感じです。
初日、たくさんのお客様に来て頂き、
ありがとうございました!

とくに、新聞を見て来てくださった方が多かったです。
山陽新聞のふるさとのアーティストコーナーに
藤原加寿子さんがとり上げられています。
18日に掲載されていますので、お手元にある方はぜひぜひ、見てくださいね。



IMG_7599_convert_20121122205843.jpg

うみそらの鉢。写真手前の左のふたつ。
家で使っていて、かなり出番の多い桶型の鉢です。
スープにサラダに、ごはん茶碗としても使っちゃいます。
一品おかずはもちろんです。

明日からは連休。
みなさま、ドライブがてらぜひお越しくださいませ。




「ごはんどき」

植山黄世 藤原加寿子
陶ふたり展

2012.11.22-11.27
10:00-17:00

カフェドグラス921ギャラリー
岡山県赤磐市下市92-1
086-955-4548 

ほっこりおいしいごはんどきにぴったりの器をご用意してお待ちしています。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
