スポンサーサイト


丹波から帰りました。

アートクラフトフェスティバルinたんばから帰りました。

120930_090815_convert_20120930200234.jpg

二日目の朝は台風接近のため、雨降りです。

120930_092543_convert_20120930201341.jpg

展示もテント内にきゅっとおさめます。
今回の場所は地面がこけこけで、しあわせでした。
水分を含むと苔はほんとに美しいです。
テントの後ろもこけこけが広がっていて癒されます。

残念ながら、二日目は13:00までとなりましたが、
雨がザーザー降る中、お客さんがきてくれました。
ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

毎年楽しみにしているといわれる方が何人もおられました。
素敵なクラフトフェアにまた来年参加できたらいいなと思います。




今回は前日から丹波入り。
前々から気になっていた三田のギャラリー、兵庫陶芸美術館、篠山のハクトヤさんなど巡ることができとても楽しかったです。古いものも新しいものもホンモノを見るとやはり刺激を受けます。

これからの制作になにかしらいかせたら、いいな。







スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

出展ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
今年は例年以上に動き回っていたので、ゆっくり見せてもらう時間がありませんでした。
またどこかで!

GAKUさん

本当にお疲れ様でした!
前日から準備も大変そうでしたね。
雨の中の片付けもスタッフのみなさん大変だったでしょう。
ありがとうございました。
またどこかで!楽しみにしています。

先立ってはありがとうございました

最後まで頑張られたんですか
悪天候の中でもお客様お見えになったんですね
ありがたいですね~
丹波の動画レポートみました?
面白いですよぉ
またいつかどこかでお会いしましょう

星野千春さま

最後までがんばりましたよ~
雨はざーざーでしたが、幸い、風はそんなにふきませんでした。
動画見てみます、楽しみです。
ギャラリーにいつかお邪魔しますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
