スポンサーサイト


ありがとうございました!

「紺碧の風」ふたり展、無事に終了しました。
たくさんの方に来て頂き本当にありがとうございました。
沖縄をモチーフに海、空、森をイメージした釉薬のものばかりの展示だったので、不安はありましたが気に入って頂けたようでほっとしています。

二週間、カフェZのマスターはじめスタッフの皆さんお世話になりました。
おいしいまかないご飯にお茶をいれていただき、幸せでした~

ふたりで、またテーマを決めて何かできたらと思います。
まだぼんやりですが・・・

今日からまた、制作に励みたいと思います!



IMG_7438_convert_20120924075757.jpg
自分へのごほうびのピオーネのタルト。
とってもおいしかったです。





  ー秋の予定ー

9月29.30日   
アート・クラフトフェスティバルinたんば
10月27,28日  
山口アーツ&クラフツ
11月2-5日   
「お茶碗と小皿」 ギャラリー冬青
11月22-27日  
藤原加寿子、植山黄世 二人展 カフェドグラス
11月30-12月4日 
「花と器とタニク」 ちょっといん
12月8-14日   
「冬のおくりもの展」  イチカフェ


いろんなイベントに参加予定です。
藤原加寿子さんとのふたり展は倉敷で続けてきた「ごはんどき」が今年は赤磐にお引越しです。

いろんな場所で器を見てもらえたら、うれしいです。










スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました。

黄世さん、先日はお忙しいところ、お越しくださって本当にありがとうございました。
おかげさまでお茶碗が復活しました。大切に使わせていただきます。
バッグ、お役に立てればうれしいです。本当にありがとうございます!
イベント出張、お気を付けて行ってきてくださいね。

saksakudohさん

とても素敵な展示でしたね。
行ってみてよかったです。
私も大切にバッグ使わせてもらいます。
お茶碗、何かありましたら遠慮なく言ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
