スポンサーサイト


暑いですね~

毎日、暑いですね。

尾道の友人が、プレゼントに器が欲しいと

言ってくれたのをいいことに、

「行く行く、会いたいから持っていく~」


大学時代、研究室も一緒、バイトも一緒、下宿も隣の部屋。

あ、サークルも一緒だったわ。


懐かしい話がつきません・・・



IMG_7296_convert_20120817094112.jpg


とっても暑かったけど、気になっていた、雑貨屋を何軒か・・・

へとへとでたどり着いた珈琲屋さん。

氷たっぷりのカップに、4倍に濃くおとした珈琲を
目の前で注いでくれました。


ほろ苦く、後味すっきりとてもおいしかったです。

尾道浪漫珈琲、おすすめです。




IMG_7295_convert_20120817094216.jpg

尾道の駅前、海がすぐそこで潮の香。

日差しはなかなかのものでした。



友人に元気をもらい、今日もろくろー頑張ります。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
