ありがとうございました!

今日で、展示会、無事終了いたしました。
ご来場いただきました、みなさま本当にありがとうございました。


地元岡山のデパートということもあり、知り合いも多く、また、岡山で制作していると言うと頑張って続けてねとあたたかい励ましのお言葉もたくさんいただきました。

あらためて、さらに使いやすく暮らしに彩りをそえられる楽しい器を制作していきたいと思いました。

展示した自分の器を一週間見ていると、たりないところ、もっとこうしたほうがいいと感じるところ、いろいろと見えてくるものです。ある意味、冷静に客観的に見えるのでしょうね。


毎朝、♪走り出せ~、走り出せ~、明日を迎えに行こうーー♪
娘が好きな嵐を聞きながら、通いました。
どんだけ、前向きなんと思っていましたが、

今は♪とめないで~とめないで~、今をうごかす気持ちーー♪
という、気持ちそのものです。
早く制作したくてうずうずです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ