暮らしの中の手しごと、すきの根っこ展

7月、6.7日、Choklad Koppenで
「暮らしの中の手しごと、すきの根っこ展」がひらかれます。


お店のオープン3周年のアニバーサリーイベントでもあるそうです。
手しごとのもの、よりすぐりのおいしいものなど楽しそうです。
私は飛び入りで器を少し、今日納品してきましたよ。

IMG_6969_convert_20120704205801.jpg


みなさま、ぜひどうぞ。
choklad koppen







スポンサーサイト

コメント

楽しみです~♪

私も、ちょこっと参加させていただいてます。
今日、納品に行った時、植山さんの器たちが
キレイにならんでいました^^

店主さんと、ひとしきり、植山さんの器について
いいよね~♪なんてお話しました。

明日、あさって、雨がお休みしてくれるといいですよね~。

バロンさん

そうだったのですね!
つながりを感じます。
ほんと、お天気になるといいですね。
てるてるぼうずにお願いしないとですね。

No title

リスウサギの土屋です。
先日のイベントの際は、choklad koppenさんを紹介していただいて!
ありがとうございました*
今回、おかげで、わたしも少しですが、飛び入りで出展させていただけることになりました。
本当にありがとうございました***

リスウサギさん

花と器とタニク。に来て頂いてありがとうございました!
choklad koppenさん、飛び入り参加よかったですね。
こども服がすごくかわいいと店主さんも言われてましたよ。
お天気が心配ですが、いろいろ工夫されているようですね。
今日、行ってみようかと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ