スポンサーサイト


ありがとうございました!

「花と器とタニク。」終了しました!

来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

私自身もすきな多肉植物や、花のことを考えながらの制作、展示、とても楽しかったです。


IMG_6880_convert_20120611183258.jpg





ちょっといん様、お世話になりました。
コーヒーを美しく飲み干す形があることを教えて頂きとてもよかったです。

コーヒーカップは、飲み口、取ってなど使いやすさの点でいくつも注意すべきポイントがあります。
あらためて、使いやすさが土台としてあってのデザインを考えていきたいなと思いました。

明日から、ねんどー、ねんどー。
日々精進。











スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

四角皿、ご購入、ありがとうございました。
瀬戸内の穏やかな海、空が馴染みあう感じをあらわしたものです。「うみそら」となづけています。
四角皿が食卓のアクセントとなりますように。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメントさま

ブログに載せていただいて大丈夫です。
ありがとうございます。
ブログを少し拝見しましたが、同じ空色がお好きなんじゃないかとうれしくなりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
