スポンサーサイト


ぎゃらりー欄 Sweed

「ぎゃらりー欄 sweed」 openしています。
できたてほやほやの素敵な空間に展示させてもらい、
うれしく思います。
一階はお洋服、バッグなどすてきなshopに。
二階にて「初夏の彩り展」開催中。

IMG_6749_convert_20120531201243.jpg


IMG_6755_convert_20120531201141.jpg

「うみそら」のコップや焼酎カップなど。



「初夏の彩り展」は6月5日まで。
ぎゃらりー欄のオープニングセールは9日まで。

6月14日から水曜から土曜の営業になるそうです。


詳しくは→ぎゃらりー欄 sweed







スポンサーサイト

コメント

素敵!

素敵な空間ですね~
写真のような部屋で1日まったり過ごしたいものです。(笑)
いろんな作品に囲まれて幸せを満喫できそう!
「うみそら」シリーズの色が、本当の空色そっくりで、
愛犬の散歩中に、ふと見上げた広く晴れ渡る空をフッと
思い出します。
色や香りというのは、忘れかけていた記憶を呼び戻してくれる
パワーがありますよね。
それで元気がでて、よし頑張ろう!って思えるんです。(^^)

ありがとうございます!

ハルままさん、ありがとうございます。
空ってなんともなごませてくれますよね。
瀬戸内の穏やかな海や空が好きです。
なんかほっとする、なんかいいねと思ってもらえる器を作っていけたらと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
