

週末は

週末は、器をしょって滋賀へ行きます。

「ART GALLAERY Hemslojd」に参加します。
5月26,27日 10:00-17:00 27日は16:00まで
平成の杜ことうヘムスロイド村にて、クラフトフェアが開催されるのです。

詳しくは→ヘムスロイド
初めての参加でどきどきですが、楽しんでこようと思います。




5月30日~6月5日  10:00-17:30
ぎゃらりー欄-Sweed-Opening Sale
2階ギャラリーにて「初夏の彩り展」に参加させてもらいます。

岡山市東区西大寺射越271
086-237-8677
詳しくは→ぎゃらりー欄 Sweed




6月8日~12日 10:0017:00 最終日16:00まで

「花と器とタニク。」

 リース・アレンジのポリアンナさん
 タニク寄せ植えのRICOさん
 うつわの植山黄世
 三人の楽しい展示となる予定。

・ちょっといん・ 喫茶店の横ギャラリースペースにて。
岡山市中区国府市場81-5
高島駅から北へ800mほど。



どうぞ、みなさま遊びにいらしてくださいね。








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
