スポンサーサイト


「暮らし市」おわりました。

ichicafeさんでの「暮らし市」、終わりました。

とってもお天気が良かったので、ピクニックにお出かけ途中の方や
これからの方がちらほらおられましたね。

8組ほどの小さな市。
うつわを見ていただいた方、おひとりおひとりと
お話ができてうれしかったです。


おいしいものもおかいものできて、うふふです。

IMG_6572_convert_20120429092654.jpg


オル・トデリさんのお野菜、きゅうりに新玉葱
のらくら堂さんのおやつ
Dill&Aniseさんの豆のピクルス

食べるのが楽しみです。

choklad koppenさんはお近くということが判明!
おじゃましに行きますね。



ichicafeさん、お世話になりました。
みなさんに元気をもらって、楽しい一日でした。












スポンサーサイト

コメント

No title

黄世サン

先日の暮らし市では、楽しい時間を共に過ごさせて
いただきありがとうございました。

作品は本当にどれも素敵でした!!

またゆっくり拝見したいです。

moco


chokladkoppenさん

楽しかったですね、暮らし市。
こちらこそありがとうございました。

近いうちにお店に行きますね!
工房にもよかったら、遊びに来てください。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
