スポンサーサイト


春の彩り展 あと二日

IMG_6280_convert_20120308062853.jpg

「うみそら」シリーズのコーヒーカップ&ソーサー。
下絵具のあさぎ色を用いた明るい空色、
イマリゴスを用いた落ち着いた藍色の二種類ありますよ。

お花型石鹸置きは進化しました。
高さを出して、水がたまらないように溝をほってみました。
白神さんの石鹸はずっと愛用しています。
そんな中でやはりとけやすい無添加の石鹸を大事に使いたいという思いから。


IMG_6276_convert_20120308062805.jpg

つぼみだった桃の花も開きました。
ゆきしろ釉の花いれ。


IMG_6284_convert_20120308063002.jpg

おかげさまで、チャリティー企画のお地蔵様セット、残りわずかとなってきました。
本当にありがとうございます。
みなさまのお気持ちがうれしいです。そして私たちもものづくりによって募金に貢献できることに喜びを感じています。
昨年の今、こんな展示会をしていていいのかしらという思いを抱えながらの「春の彩り展」でしたから。






今日、明日となりました。
是非アトリエママンまでお越しくださいませ。
お昼には、えっちゃんのおいしいランチが数量限定でありますよ。





もうひとつのチャリティー企画「FUKUFUKURO」
カフェZさんで始まっています!
私の袋は、とてもお得になっております。
中身はタグに写真を貼りましたのでわかると思います。
↓クリック
FUKUFUKURO
こちらもぜひぜひ!
ママンからも車で10分ほどと近いですよ。
























FUKUFUKURO
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
