スポンサーサイト


ichi cafe 「冬の手仕事ichi]

今日は、陶芸仲間のかずちゃんとichi cafeさんに行って来ました。
もりっと、すてきかわいい作品たちが並んでいましたよ。

IMG_6099_convert_20111209174145.jpg


器を追加させてもらったので、たくさんです。
湯呑みのコップ型のものを多く持って行きました。
温かいお茶の時間にほっこりしてもらえたらと思います。
ぜひ、見に行ってみてくださいね。



お昼に、玄米ランチをいただきました。
高野豆腐があげられていて、サックサクで大根おろしでさっぱりとおいしかったです。
里芋のグラタンも甘みとコクがあっておいしい。
玄米がもっちりと炊かれていてこれまたおいしい。

デザートのミニプリンがとろりとうんまい。


IMG_6097_convert_20111209174542.jpg



しあわせなお昼ごはんでした。




詳しくはこちらを
ichi cafe










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
