

ごはんどき 三日目は雨

IMG_6018_convert_20111105202243.jpg

落ち着いた雰囲気の展示となっています。


IMG_6019_convert_20111105202417.jpg

今日は雨降りでお庭もしっとりといい感じです。

IMG_6023_convert_20111105202538.jpg

後ろに笑顔で写っているのは亡霊ではありません。うちの娘。
藤原加寿子さんの小さな小さな花入れがたまらなくかわいい。


今日も観光地倉敷ならではの県外のお客様がこられました。
お話をさせてもらうと、自分の中の足りない部分をご指摘いただいたり、
ほめていただいたりと、あと一日を乗り切る元気をもらいました。

「ごはんどき」
残すは明日一日となりました!
皆様のお越しをお待ちしております!






















コメント

お邪魔しました

元気なお顔を見ることが出来て良かったです。
帰ったら早速、黄世さん作のカップでコーヒーを飲みました。
器が良いから、自分のヘタなドリップでも美味かったです!

次回は差し入れ持って行きます!!(ホント、間抜けおばさんです)

TOMOKOさんへ

私も元気なおもしろいTOMOKOさんとお話できて楽しかったです。早速、カップを使って頂き、うれしいです!

差し入れなんて、ほんとに来て頂いただけで感謝です。
また、制作に精進いたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
