ごはんどき 初日!

IMG_6002_convert_20111103192710.jpg


ごはんどき、始まりました!
毎年、あれ、食事はできないの?と言われるおいしい器の展示。
もみじはまだまだ青々としていますが、今回は器が素敵に色づいております。



IMG_6006_convert_20111103191937.jpg


クッキーの模様を思わせる小花文様のついた豆皿。
おいしくて小さなおやつをのせてほしいです。
とても渋く仕上がった「うみそら」の湯呑み。
かずちゃんのしのぎの一輪挿しに、
植物がとてもよく映えます。



IMG_6007_convert_20111103192245.jpg


自然光がはいる土間の空間にも展示しました。
釉薬の絶妙な色合いを見ていただきたいです。

一番下に展示した椅子型のものは植木鉢です。
ちいさなサボテンや多肉植物をちょこっと植えてもらいたいです。




いつもお花を生けてくださるNさん。
今回も自然な感じに素敵にしてもらいました。
ありがとうございました!
明日は写真もしっかり撮って載せますね。




今日は本当にたくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました。
今日はしっかり睡眠とって、明日もみなさまのお越しをお待ちしてますね。

















コメント

駆け足失礼w

あまり時間も無く、駆け足&差し入れも無くて失礼しました。
土日はしっかりとDMを配布しますので、引き続きがんばってください。

Makotoさんへ

来て頂いてありがとうございました!
ウクレレでお忙しいのにお会いできてよかったです。
DM、よろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

植山黄世

Author:植山黄世
なにげない日々の暮らしに
馴染むうつわ
そんな器をつくりたくて
のどかな岡山にて作陶中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ